2009年12月3日木曜日

サンタとオトッピー。

今日は 冷たい雨がしとしとですね。冬って感じです。

昨日は よいお天気だったので子供たちと代々木パークに自転車を乗りに行ってきました。

中野坂上から代々木公園まで ママチャリの前と後ろに乗っけて爆走です

はっきりいって 復活ジョグよりキツかったっす。


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
いい感じの 代々木パーク!


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

頑張ってこいでいます


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

ポーズはいいからチャリンコこげっちゅうねん!


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

降りてポーズせんでもいいから! チャリンコのらんかい!

「コラー」と言ったところで止まらないのですがね。


カメラを向けるとこんな感じです。まいったまいった。

誰に似たんでしょうか?

本当にこのお二人 妄想族でして 行きの自転車の上でゴッコを繰り返しています。

お母さんと子供だったり 動物になったり 真ん中で必死に漕いでいる私の存在は無視!

だだの動力とかしています。

僕の休日はほとんどこの子達に吸収されています。 まっいいかとも思っていますが。

で、本題はここからです

チャリンコのりも終わりマックでシェーク飲んで家に帰ってからですが

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

一人の子との会話なのですが

私が「今年はサンタさんに何をたのむの?」とリサーチをかけました

そこで子供「今日乗った自転車みたいなのがほしいな~」と

で、「じゃあ 自転車を頼むんだ?」って聞き直したら

子供「ちがう 自転車はオトッピーが二台買って サンタさんにはプリキュアの携帯をお願いする!」

と、屈託の無い笑顔で言われました。もちろん もう一人の子供もリクエストは別にあるのでしょう

お~こわ!こんな小さなときからおねだりさんなんですね 女子にはかなわないかも。。。。。。。

両方とも私なんですがね買うのはと、いろんなことを心の中で思いつつ奥さんに視線を向けたら

さらっと 無視されました。

奥さんの分もあるんだよな~やっぱり。。。。

前回も書きましたが 何時までもサンタさんの存在は信じていて欲しいのですが。。。。。。。。

そんなことを考えていたら もう一人の子供が 私の頭をなでながら

「オトッピー髪の毛消えちゃったね~」ってこれまた屈託の無い笑顔でハゲましてくれました

私の休日は 大体こんな感じです。

財布の中身も消えるっちゅうねん。




オトッピー

ランキングに参加中!
下のバナーを一日一回ポチッお願いします
   

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」







0 件のコメント:

コメントを投稿