2009年12月7日月曜日

今夜は神戸でモツ鍋でした

今日は 月一の神戸勤務でした

毎月第一日曜日に働かせていただいています。

もう3年ぐらいですかね 

実は美容学校も西宮市の美容学校でしたし 今の店に入る前は芦屋の高級住宅街にある美容室で働いていました

もう 20数年前ですがね 結構縁がある場所で大好きな街です。

食べ物も安くて美味しいお店がいっぱいあります。

特に僕のお気に入りはB級グルメですね 粉物とか モツ系 立ち飲み(角打ちと言います)などなど

探すといっぱいあります

今回は 後輩ちゃんたちと モツ鍋「もりしま」です

場所は北野坂のお蕎麦屋さん「正家」の裏です。

後輩カラーリストのアッケーダのお客様が経営なさっているお店です。

大分トリニータの選手である もりしま選手のご両親のお店です。

じゃーん これがモツ鍋↓
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

味噌味なのですが 九州風の白味噌系ではなくこの店オリジナルの甘辛い味噌味で

おろしにんにくと一味唐辛子を後でプラスすると 味がパワーアップします!

モツはフレッシュな生モツでぷりぷりです。

女子とモツはプリプリにかぎりますな~ プリプリ大好き!プリプリ!


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
左が神戸ナンバーワンカラーリスト アッケーダと右がフレッシュ Tommy

お酒も進んで笑顔 笑顔 料理が美味しいと盛り上がりますな~

たっぷりコラーゲンで私のおでこもぷりぷりです 

プリプリは女子だけのほうが良いですね。ちなみにね


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
どうも~ほろ酔いオットピーです おでこの輝きも鈍めで渋め


手に持っているのはお店のショップカードなのですが サッカー選手のご両親のお店なので

イエロー(警告)とレッド(退場)になっております。なかなかです

神戸三宮にお越しの際は ぜひ一度!




オトッピー




0 件のコメント:

コメントを投稿