2009年12月17日木曜日

ヘアカラーマジック 続きです

昨晩 家に帰ったら洗面所にギャツビーのスクラブ洗顔がありました


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
これです ”汚れスゴ落ち”とかってやっぱり貼ってありました。

今朝子供たちに「おはよー オトッピー きのう ちゃんと 石鹸で洗った?」

「その 石鹸で洗うとキムタクになるんでしょ! お顔も くさくないんでしょ!」

と、朝から一発かまされまくっている 今日この頃 みなさん いかがお過ごしですか?


昨日は前髪マジックのお話しだったのですが 本日は カラーマジックのお話。

またまた 祥子ちゃんですが 

昨日の写真は前髪だけだったので 今回は全体写真です 比べてみてくださいね


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

これ この前までの カラーですね

ヘアースタイルの説明は 以前の記事 を読んでみてください

で 最近カラーしてこんな感じに! 

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

ええ~かんじですね~ 自然光で撮ってみました

パーマの部分は変わっていません。前髪切っただけです。(ちなみにカットした人は僕ではありません)

しかし 印象がガラッと変わりましたね まさに カラーマジック&前髪マジック

顔周りの印象の話は昨日しましたね カラーですが 本人曰く

「冬っぽいカラーにしたかったとのこと」

で カラーを担当した 無造作少女シオエリちゃん にカラーの説明を聞きました


ぱっと見 バイオレットブラウンに見えると思います   このバイオレット系 なかなかのやり手です

カラーには 明るさのほかに 何々系というように色味が分かれています

皆さんがよく耳にするのが アッシュ系とか マット、レッド、イエローなどなどあるとおもうのですが

まあ 簡単に言うと寒色系~男色 あっまちがえた 暖色系にグラデーションぽく分かれているのです

その中で 中間色に位置するのが バイオレット君なのです

この色味のできるところは スキンカラーをアップさせる効果が絶大なのです

肌の色って オークルとか ピンクとって 分かれていると思うのですが 

このどちらにも対応出来るふり幅が大きいのが われらがバイオレット君なのです。

ですので 素肌をより美しく見せ シミ、肌荒れなどのトラブルによる肌のくすみ解消に一肌脱いでくれます。

私なら 全部脱ぎますけどね!

おまけに 色に深みを持たせればより健康的に見えるそうです。

いや~カらーって変身する時には最適ですね!

私は 地道にギャツビーで洗顔して キムタクを目指しますかね~

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

う~ん これ見ると無理っぽいので キム兄にしときますか





オトッピー




















0 件のコメント:

コメントを投稿