2009年12月27日日曜日

モノがちがう!

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1278.JPG



おはようございます

昨晩は復活ジョグをしました。

終了後、清水湯さんで入浴中

土地柄でしょうか、外国人の方も結構いらっしゃってます。

今回遭遇したのは、アングロサクソン系のかたかな?

日本風に表現するなら白人の方でしょうか。

まあ、銭湯って真っ裸じゃないですか

フルチンってやつです。

我ら三人(写真の右よりHARU、オトッピー、hammar)も当然!

まあ、もう御察しだとは思いますが

そこで我らの目に飛び込んできたモノは、

三人のモノをたしても勝てないモノでした。
��私のモノは、戦力外通告ですが)

もう、かんぜんに我々とは、つくりが違います。

例えるなら 鯨とメダカ、苦瓜とオクラって感じかな

使用方法は、一緒だと思うのですが•••

本家本元のマッチョメーン~は、ちがいますね。モノが!

そんな感じで本日も始まります。

12月も、後わずか。

ノンストップで働きます!






オトッピー

iPhoneから送信


0 件のコメント:

コメントを投稿