2010年1月14日木曜日

今年はチャンキーでファンキーなカラー

こんばんは

先ほど 10日ぶりの復活ジョグをしてきました

はっきり言って ジョグよりアフターのお風呂の時間がのほうがしっくりくる 

今日この頃 みなさん 寒さに負けてませんか?

本日のブログは 読者の方より

「下ネタもいいけど ちゃんと髪の毛情報もよろしく」って事で

今年の一押しカラー 第一弾です!

今回の登場は AYACOさまです 様ってところがポイント!


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
 まあまあ この写真ですと カラーがわかりづらいので

コチラをどうぞ 

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
 
わかりますかね~?

ざっくりと チャンキーにはいったハイライト!

これが 今回のオススメ 「チャンキーハイライト」

ヘアーアレンジで アップしたりしたときに 

メリハリが出るようにチャンクにハイライト入れてます。

ヘアースタイルってひっつめちゃったりすると 面がでるんだけど

一色染めだと
 無造作感がないとゆうか 面白みがないのです。
��あくまで私感ですが)

そこで わざと馴染ませないように 太めのハイライトを ざっくり

メリハリがでるように 入れています。

今回のベースは10レベル(コレ明るさです)のアッシュ系のカラーに

��4レベルのハイライトを入れてます

ハイライト部分もアッシュ系の色をのっけてますが 見え方は

ベージュに見えるようにコントロールしています。

まあ アップした後姿見てください


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
 
おお~美しい後姿!

意外とうなじ好き男子 多いのでは!

ちなみに私は 後姿でしたら オシリの辺りが。。。。。。。すみません

話を戻しますね

今回カラーを担当したオザキングにコンセプトを聞いたら

「ワガママ セレブ 外国人風」らしいです 間違ってモデル風と言わないところが

いいですね。

ダウンスタイル重視のカラーもいいですが アップしたときに見えるカラーも

素敵だと思います


読者の皆様 ぜひ ワガママ セレブ風女子にチャレンジしてみてください

ワガママ女子は モテますよ きっと

あくまで きっとですが。




オトッピー






0 件のコメント:

コメントを投稿