2010年1月16日土曜日

君はブルータスを読んだか?

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1465.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1466.JPG

マイカスタマー J.T ジョギングスタイルもパンクです。
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1467.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1468.JPG

ご馳走様です。紀信先生。




どうやら、ブルータスの特集に心奪われ易いみたいです。

今回は「ジョギング特集」

遂にでましたね。待ってました!

なんたって原宿美容師

流行りものに乗ってかないと!

って事ではないんですよ。私の場合。

なんといいましても復活がかかっていますから。

私の股間でひっそりと過ごし、飾り物とかしつつある

MYリッチー。

このままではいけないでしょう。

って不純な動機で始めたジョギング。

誰かに勧められた訳ではありません。

内なる声に耳を傾けた答えが

走るという行為にいたったわけであります。

今回の特集、ジョギング一色で充実の内容です。

なんて言ったって世界を走ろうですから。

かなりストイックでコアなネタばかりです。

読み進めるうち自分がジョギングを始めた動機が恥ずかしいな~

なんて思ってしまいました。

しかし、さすがブルータス

ションボリしていた

僕の目に飛び込んできた記事が

最後のオッバイでした。

すくわれました。

ありがとうございます。紀信先生。







オトッピー
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿