2010年1月26日火曜日

3. 西川 悠

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1518.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1519.JPG




本日はレバ刺し探険隊ピンであります。

レバ刺し一等兵H選手 若手No.1だけあって

今頃何処ぞでシッポコしているみたいです。

元サッカー性年なので今夜は、ハットトリックかましてることでしょう!(諒ティンティン曰く)

あくまで妄想ですけどね。

まあ、どちらにしろ邪魔をするのも野暮なので

今夜はシッポリ1人呑みであります。

勿論、アフター銭湯も行ってまいりました。

話しをレバ刺しに戻しますね。

実はレバ刺し探険隊、発足してまだまなしで

探険場所も新宿辺りしか行っておりません。

今回は中野坂上の立ち飲みブル

ロープライスでプリプリレバー!

タレは定番ゴマ油と、塩

小振りながら歯応えバッチリです。

チケット制で他にも生肉刺しもありますよ。

サラッと呑んで喰って銭湯でも寄って帰りますか的な緩い感じで

1人呑みには最適です。

お店も小さいですし。

まあこんな感じで

これからいろんなところに行こうと思っています。

次の狙い目は押上の丸井!

ところで一等兵君• • • • •

まあ 悪魔で僕の妄想ですからね。

若いって羨ましいですね• • •

こりゃあヒガミかな。




オトッピー
iPhoneから送信


3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��君。彼の強引な突破は期待できますね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ははは
    期待の大型チン人ですからね~
    これ以上書くと物議が・・・・・・・

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    膝負傷してから突破力が落ちたみたいです。
    シェフティンコ(シェフチェンコ)と一緒ですね!

    返信削除