2010年1月7日木曜日

アオムシになった気分です。

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1413.JPG





あらびき団を見ていたら

オッパイコントの"魔女っこ"というコンビが

「魔法かけちゃうぞっ」と、一言

それを見ていた私、しっかり魔法をかけられちゃいました。

昨晩、仕事帰りに一杯と思い近所の串カツやさんへ

初めていった所なので勝手がわからず

瓶ビール一本、海老、イカの串揚げ一本づつ、レバカツ、

大好物の牛スジキャベツ炒めを注文しました。

軽くのつもりだったのですが

注文が終わった後に運ばれてきた

お通しが生キャベツ大盛り!これが予想外!

おいおい って思っていたら 続いて運ばれてきた

牛スジキャベツ炒めも大盛り!

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1414.JPG

レバカツもばかでかい!

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1415.JPG

ビールも大瓶!

ひや~って軽くつまむつもりだったのに

続いてきたのは

海老、イカ、あら普通。

とにかく キャベツ、キャベツ、キャベツづくし。

キャベツ一玉食べたのではと思うぐらい食べました。

ほんでもって家に帰ったら

白菜中心なうどんすきが待っていました。

どんだけ葉っぱ好きなのでしょう 私。

アオムシさんでもここまで食べないでしょうね。

明日、お腹にガスがたまりそう。

とってもオイニーな予感がするので注意してはたらきます。








オトッピー
iPhoneから送信


0 件のコメント:

コメントを投稿