2010年1月26日火曜日

かたたたきって

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

いや~ 不況不況といわれ続けておりますが

原宿の人混みを見ているといまいちピンとこないのが本音であります

しかし お客様からのお話を聞いていると

厳しい経済状況なのだなと 思ってしまいます


油断大敵! 

この状況が後7年ぐらい続くと 

おっしゃってる方もいらっしゃいました

まあ どちらにしろ かっこつけるわけではありませんが

この状態が当たり前で また 以前のように良くなるなんて事は

��ミリたりとも思っていなくって

こういう世の中で生き残って 子供たちを育てていくには

どうしたらよいのだろうか?

と日々 銭湯、立ち飲みあたりで考えているわけであります


今年44歳 
 起つといいな~

ジョギング ジョギング




オトッピー

0 件のコメント:

コメントを投稿