2010年1月25日月曜日

2. Re:こんばんは♪♪

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1516.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1513.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1515.JPG

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1514.JPG



”ドドッスコスコスコ、ドドッスコスコスコ、ドドッスコスコスコ ラブ注入!”

楽しんごのネタの

刹那な快楽に酔しれてしまう43歳。



みなさん如何お過ごしですか?

今日は、ちよッと前まで俳優業、ただいまモデル業のKubotaくんが御来店。

知り合ってか何年経ったのでしょうか?

調子の良い時も悪い時もお互いに曝け出してきました。

年の差十何歳かな?これも不明ですが

何故か話のわかるイケMANです。



真面目と不真面目のバランス感覚がもっこす こなれてきたら

将来、かなりイイ味出してくれるであろう期待のイケMANです。(あえてマンです。)

たまに、飲みにつき合ってくれてわたくしの下世話な話を聞いてくれる心やさしきMANです。

きっとこの先、ナイスガイになっていくのでしょう。

そんなKubotaくんに

ラブ注入!

やっべ~ファンの子に怒られるな~





オトッピー
iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして…
    久保田サンのブログのほうから、お邪魔させてもらってます♪♪
    今日の久保田サンのブログに、石原サンと久保田サンの2回目のツーショット写真が載ってました♪♪
    とても、楽しそうですね♪♪
    いつも、久保田サンを格好良くヘアーカットありがとうございます♪♪
    イケMANが、超イケMANに変身ですね♪♪
    また、お二人のツーショット楽しみにしてます♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��GUCCIさん
    コメントありがとうございます。
    クボタ君のイメージを壊さないようにがんばります!
    ええ~奴なんで 応援よろしくお願いします。

    返信削除