2010年1月13日水曜日

チャック全開で、レバ刺し


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1442.JPG

enter">オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1443.JPG
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1444.JPG



ご無沙汰しています。

本日、腱鞘炎のため手首に注射をうちました。

しかし、冷たい雨がしとしと降ってますね。あ~寒い!

先程までWハルコンビでレバ刺し探検!

場所は、マイホームタウン 新宿!


あろうコトかわたくし、チャック全開で、後輩ハルに説教してました。

いや~マズイよね? 全開は• • • • •

しかしレバ刺しは、マズくなくて美味でありました。

オマケに調子にのってレバ刺しはしごしちゃって

こりゃあ痛風まっしぐらかもしれません。

家に帰ったら子供達から

説教されてしまいました。

酒くさいと• • • • •

やはり自分の言ったコトは、自分に還ってきますね。

後輩ハルに説教したからな~

これでいいのだ。







オトッピー
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿