2010年1月10日日曜日

T.H.M.A発足!

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-IMG_1437.JPG




本日、自称原宿いちテキトーキング美容師 私、オトッピーは、

T.H.M.Aを発足いたしました。

なんのこっちゃ?ってお思いの方も多いと思われますのでざっくり解説させて頂きます。

まず、T.H.M.Aですが

T・・天辺

H・・禿げたら

M・・皆で言おう

A・・アソシエーション

「天辺、禿げたら、皆で言おう会」の略です。

提唱者は、マイカスタマーの敏腕弁護士O氏

因みに認定者一号でもあります。

ジャッジマンは、私です。

やはり男子たるものハゲチャビンの話題は、気になるもの。

おでこより進行が始まり自覚出来ればまだしも

後頭部より始まり、第三者の忠告のみでしか自覚できない場合があり

あろうことか、第三者にいたっては忠告をひかえ失笑のみ

こうなってしまうと当事者は、哀しい思いをしてしまいます。
��本人は気付いていない所が切ない訳です。)

で、この会の発足に到った訳であります。

考え方は単純です。

お互いに、助け合おうよ!ね!

辛いけど忠告し合おうよ!ね!

サイレントな感じが一番辛いのです。

このブログを奇跡的に読んでしまった方で

心なしか心配な方は、welcome!

もう一度確認させていただきますが

きたか?きてないかを?ジャッジするのはわたくしですから。

理由は、聞かないで下さいね。

まあ、良い薬もありますが。




オトッピー
iPhoneから送信


0 件のコメント:

コメントを投稿