2010年1月23日土曜日

アダルト男子トークの近況

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-image.png

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」-image.png<


こんばんは。

最近更新が疎かになってしまって

すいません。

いろんな人達と会ってお話しをする時間が続いていまして

大体の人達が大人の方ばかりなので

十中八九飲みになってしまい

最近、飲まれ上手になってしまった私は

後輩君の家で爆睡かましてから帰宅するという失態までおかしております。

しかし、そんなへべれけオヤジトークの内容は と、言いますと

以外や以外

マトモなお話しをしているのです。

あっ、勿論

下ネタもはいりますよ。お約束的に


何回も言いますが今年のテーマは、

「起」!

四十オヤジ軍団がこれからどんな事が出来るか?

自分の為というより

周りの人達の為に!

どうっすか?以外や以外

マトモに話し合いしてるんですから

その他には

尿酸値がどうたら、血糖値がどうたら ことクスリが効くみたいたら

やっぱり 漢方でしょとか

あげくのはて 「このなかで誰が一番最初に死ぬかな~」的な話まで

とにかく、20代、30代では、到底使わなかった

難しい言葉が飛び交っております。

これが大人になるってことなのでしょうか?

これでマイティンティーンが復活してくれれば

話し合いの内容も

もう少し若くなるのですが。

もしかして、もしかしたら

皆さん何にも言いませんが

ティンティーンが元気ない人

多かったりして。

私以外にもね

ラッキー!



オトッピー
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿