2015年2月3日火曜日

本日のランチは

こんにちは 原宿の美容室 imaii scaena×colore  髪を短く切り過ぎてニットキャップが頭に引っ掛かる石原です



今日は前から行ってみたかった千駄ヶ谷にあるタスヤードにランチをしに行って来ました



オシャレな雰囲気のカフェです。


ランチタイムは千駄ヶ谷界隈のオシャレな方々で賑わっています。


これがお目当てのタスヤードカレー

飲み物とサラダが付いています。


口に入れた瞬間に独特な甘味が広がります。

その直後に優しい感じのスパイスの辛さがきます。


僕的にはガッんとしたスパイシーさが好きなので物足らない感じでしたが女性にはこの優しいスパイシーさが受けるのだと思います。

野菜もジャガイモ・ニンジン・レンコン・鶏肉などゴロゴロと入っているのでそこも皆に好まれる要因なんでしょうね


サラッとしていて胃が重くならないです。


女性だけではなく消化が悪くなった おじさんのお腹にも優しいんですよね。

なんやかんや 美味しいんですよ〜結局(笑




他のメニューも気になるのでまた行こうと思っています。



今日は日差しが暖かく気持ちの良いランチタイムでした。
窓際の席だったので最高でした。


いい日だったなぁ〜


いゃー楽しくなってきました


imaii scaena×colore

石原 治和








0 件のコメント:

コメントを投稿