2015年2月7日土曜日

今日は日記ではありません 一言いいたかっただけ

こんにちは 原宿の美容室 imaii scaena×colore
昔書いたブログが 格好つけた文章で読み返してみて恥ずかしい気分になっている石原です


この感じは 長い事ブログを書いている人 特に自分のスタイルが決まっていない人に多いと思います




今回は 日記というか一言言いたかったことがありまして


まあ プチ自慢みたいなものなんですけど


我が家に 「魚譜431選 観察図」by NISSUIがとどきました!
じゃ〜ん これです


まあ ウチの家族だけが喜んでいる様な物なんで申し訳ないです



子供達曰く「お寿司屋さんみたい」だそうです



子供達が言うお寿司屋さんは廻っているお店です(笑


暖かくなったら釣りにいきたいな〜


いや〜楽しくなってきました

imaii scaena×colore

石原 治和



0 件のコメント:

コメントを投稿