2015年2月14日土曜日

襟足をカリッと



こんにちは 原宿の美容室 imaii scaena×colore 久しぶりに4×5のポラロイド写真を撮った石原です



趣味で撮っている写真ですが 機材がマニアックで時代錯誤的なので廻りのみんなから若干引かれ気味です







ブログ ランキングに参加中です 写真のクリックのご協力のお願いです
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ よろしくお願い致します
にほんブログ村




最近のメンズカットについて





刈り上げ、ツーブロックも普通になってきましたね。




それでも 私はキレッキレでエッジの効いたカットを目指しています。





特に襟足のカットラインにこだわってカリッといっちゃってます。




まあ、全てのお客様に施す訳ではなく少数の方々にですがね。




チョット前までは長めに残した感じが気分だったのですが




今はこんな感じ。










本当に気分屋で申し訳ないですが




カットしている時



めっちゃ楽しいんですよね〜




ただ、集中し過ぎて目が疲れます。




老眼だしなぁ〜




って事で新しい眼鏡を、購入する理由ができましたねー



いゃー楽しくなってきました!


imaii scaena×colore

石原 治和 

0 件のコメント:

コメントを投稿