2015年2月18日水曜日

勉強しています。

こんにちは 原宿の美容室 imaii scaena×colore シングルオリジンコーヒーがなんなのか?サッパリ理解出来ていない石原です。



何時も飲んでいるのはブレンドコーヒーだと思います。

何時もcafe LUIGIでAmericanoです




只今 美容サロン ブログランキング参加中です 写真のクリックお願いします
(変なサイトには行きませんよ 笑)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
  

16日 月曜日と17日 火曜日 お店の営業をお休みして全スタッフでの勉強会でした。






毎年恒例の行事でお客様にはご迷惑をおかけいたしております。




お店の軌跡 これからの事 カラーコーディネイトについてなどなど




とても充実した時を過ごす事ができました





ありがとうございました



カラーコーディネートについては数年前勉強した事があったのですが 




今回改めて勉強し直し 現代に合う様にup to dateされている事が理解できました



今後も勉強を続けお客様に役立てる事が出来る様にしたいと思います




髪型だけではなく 似合うヘアカラーや色を提案することで




お客様のライフスタイルが もっと美しく もっと快適に もっと健康的に過ごせるお手伝いが出来ればと考えています




いや〜楽しくなってきました



imaii scaena×colore


石原 治和



 










0 件のコメント:

コメントを投稿