2011年6月25日土曜日

趣味

今日は、趣味のはなしを。

90年代の中期 僕は素敵な趣味をみつけた。

それ迄の僕の愉しみはMusic&Girls!

ナイトクラビングとガールズハントに明け暮れていた訳である。

しかし僕の目の前に写真とグランジと言うなんともその当時の僕の気分にピッタリのモノが現れた訳である。

何て言えば良いのかな?

ニルバーナのアンプラグドとディアドルフ?

それともSX-70?

ローライ?ライカ?
photo:01



まぁ、いろいろあるが 僕はこの時一生の遊びを見つけた訳である。

グランジロックは置いておこう。

音楽は時代により気分が変わるのである。

しかし、写真は違う。

撮りたいと思う被写体は時代の気分が反映されるかも知れ無い。そうあるべきである。

しかし行為としては

フィルムをカメラに詰めて光を測ってシャッターを押す。

自分が写真にしてみたら面白いかもと、思った瞬間に。

こんだけカッコつけて書いたら

さぞかし上手なんだろう!

と、思ってしまう方もいるかもしれませんが

ハッキリ言って

「ヘタの横好き」です。

しかしこれがやめられないんだなー
photo:02

こんなのも撮っちゃってー
photo:03

photo:04

いゃ~
photo:05

Hair designも僕です。
photo:07

MAUIにて

これは初めて撮った写真
photo:06


気が向いたら誰かモデルになって~

他の作品はFACEBOOKで見れますよ。

Facebookを利用していない人も下のURLからこのアルバムを見ることができます。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.160617184005541.39963.100001717801449&l=3ce7bf6891


精進あるのみ!


楽しむぜ~!

オトッピ

iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿