2011年6月8日水曜日

やっぱり生は良いです!

このタイトル「やっぱり生は良いです!」に誘われてポチッとクリックしてしまった

あ・な・た

今日はサッカー日本代表 KIRIN CUPだったのです。
photo:07



SAMURAI BLUE vs CZECH REPUBLIC
photo:01


会場は新横浜 日産スタジアム!



ロケーションも気候も雰囲気も最高でした!
photo:10

観客も満員です!

人生 初の生 日本代表!

国家斉唱も熱唱!
photo:09



興奮しました!
photo:04



ビールも美味しで!
photo:08



ボルテージ上がりっ放し
photo:03



僕以外 皆 サッカー経験者ばかりなので

解説は勝手にしてくれます。
photo:05



いゃーこの場の雰囲気を味わってしまったら

日本代表の試合は生にかぎります!

そればかりか望みは拡がって

スペイン、イタリア、イギリス、ドイツ!

各国のクラブチームの試合を味わってみたいです。

勿論、ビール片手に!

冗談抜きで今日のメンバーで積み立てでもして皆で行こうと思っています!

絶対 楽しいでしょうね~
photo:06

男子はいくつになってもアホな事を真剣に考えているのです。

絶対にいく~


オトッピ







iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿