2011年6月14日火曜日

自分史

6月15日 発売のTOMOTOMOという美容業界誌に自分の記事がでます。

©新美容社 TOMOTOMO
photo:01

7月号です。

「NOW&THEN」という美容師としての自分史を紹介するページ

©新美容社 TOMOTOMO
photo:02

こんな感じででています。

写真に写っているカットされてるのは、昔、メンノンに紹介された時にモデルをしてくれた久保田です。

彼もメンノンに出てくれた当時は素人だったんだけど

今では売れっ子モデルになりました。

素晴らしくて、凄く嬉しい。

お互いに成長しあってきた様に思います。

久保田だけでなく僕の今日迄の美容師人生には

沢山のヒト達と知り合い、失敗し、ご迷惑もかけたこともあり、はたまた、感動と喜びをわかち合った事もあり

波瀾万丈、悲喜交々、叱咤激励を受け

いろんなヒト達に支えられて今日の僕があります。

今回の企画の指名を頂き

取材して頂いてこの様に文章なり

改めていろんな事が思い出されました。

この言葉を使うのは まだ早過ぎるかもしれませんが

光陰 矢の如く。

この前田舎から出てきて美容師になったばかりだと思っていたのですが早いモノです。

勿論、まだまだ先があり、ビジョンもあります。

止まる訳にはいきません。

僕には人々を綺麗に、カッコ良くすると云う使命があります。

まだまだ全う出来ていません。

ガンガンいきます。

そんな旅の途中で原点回帰できる事に

感謝です。

今迄、自分を曝け出すのは恥ずかくてカッコ悪いと思っていたのですが

自分の中にあたらいし価値観が生まれたみたいです。

そんなチャンスを頂けて新美容社 TOMOTOMOさんに感謝。

オトッピ








iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿