2011年6月11日土曜日

ヘアースタイルの作品

人は、他人からどう見られたいかや、なりたい自分のイメージを強く持ち、言葉に出せば出す程

自分の行動がそうなる様になり

なりたい、見られたい人間になるのです。

イメージデザインと言うやつですね。

私、人からは「適度だなー」 「本当、良い加減な事ばかり言ってーもー!」なんて言われながらも

しっかり仕事をこなし イメージとは裏腹に真面目な人間なんだな~
と、こっそり思って貰えたら嬉しいな~

と、思ってこの45年間生きてきたのですが

どうやら適度だなーと、本当 良い加減なんだからだけ独り歩きしてしまい

本当に適当な人だなと認識されてしまったみたいであります。

あっ みたいでありますでは無く

キッチリ されてます。

これではいかーんと、本当最近気付きまして

今日からは

「信頼される人間になる!」

を、目標に頭の中でイメージし言葉に出していこうかなと思っております。

そんな訳で、ちゃんと美容師として仕事してるんだぞって所を証明するために

FACEBOOKにヘアースタイルの作品を載っけてますので見てみて下さい。

随時更新していきますので宜しくです。

��Facebookを利用していない人も下のURLからこのアルバムを見ることができます。)

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.100422026691724.495.100001717801449&l=6a5d432e91
しかし気付くの遅くね!


オトッピ









iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿