2011年6月6日月曜日

1. 似てますね

今日は子供達の誕生日である。

6月6日、双子座の双子

出来過ぎである。

今年で6歳になった凛と蓮
photo:01


ますます おませさんなのである。

今朝も、僕と妻が妻の友人が第二子を出産したという話題で話していたら

子供を産むという事に興味を持ったらしく質問攻めなのである。

Q1 「何故?子供は赤ちゃんを産めないの?」

Q2 「何故?オトッピは妊娠しないの?」

Q3 「どうやったら子供ができるの?」

などなど男の自分としてみればドキッとする質問なのである。

当然 私、気のきいた答えを言える訳ではないのであり

そういった事は奥さん任せなのである。

流石、奥さん!キッチリとわかり易くこたえていました。

A1 「まだね、凛と蓮には赤ちゃんが入る袋がお腹の中に出来てないのね!大きくなって三角の上にクサクサがはえてきたらできるんだよ!」

この答えに子供達、納得!

A2 「オトッピ(男子)はね、赤ちゃんが入る袋を持ってないし もし、赤ちゃんが出来ちゃったら何処から出てくるの?オ◯ン◯ンからじゃあ出てこれなくない? 狭いよね特にオトッピは!」

私、オイオイと思いましたがこれも子供達、納得!

A3 ここは僕の出番かなっと思いキッチリと事細かに説明と思ったのですが 奥さんに目で制せられ

「神様が上から見てて授けてくれるんだよ。」

えっこれだけって思うような答えだったのですが納得してました。



いゃーしかし、本当に女の子はませてますね

自分が6歳だった頃どうだったかは定かではないですが

妊娠という事に興味を持ったのはもっともっと後だった様な気がします。

因みに妊娠する為の行為に関しての興味は小学校三年生の時でした。

で、始めて行為を実行したのは!

あっどうでもいいですね そんな事は。

まあ、男子たるものこんなもんでしょう。

しかし、これから どんどん子供達が大きくなってきたら どうなっていくんでしょうね?

奥さんが三人いて私が子供って感じなんでしょうかね~。

今でもある意味ギャルトークしてる中に男子一人って感じなのに

大きくなった時の三人のギャルトーク

想像するだけでもゾッとするな~

オマケに口うるさくなりそうだしな~



まあ、それも幸せかもね。



オトッピ








iPhoneからの投稿

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    石原さんにそっくりですね。
    でもかわいい。

    返信削除