2011年6月9日木曜日

さらば!レバ刺し探険隊!

季節も梅雨に入り 蒸し暑い日々が続いていますね。

ユッケ事件、放射能汚染による食品からの内部被爆懸念

ますます、日本の食は信頼を失いつつあります。

そんな訳でコアなファンの皆様に支え続けて頂いた

我らが「レバ刺し探険隊シリーズ」ですがここいらで御開きにさせて頂きます。

さらば レバ刺し探険隊!なのであります。
photo:01



まあ、世の中の環境や、状態が原因みたいな言い方をしましたが

私の内臓君達も「そろそろ、生は勘弁しておくなせぇ~」と悲鳴をあげていたと言うのが本筋でしょうか。

本来、「生、ナマ、生」と言う響きに喜びを感じるタイプではあったのですが• • • • •

寄る年波には勝てません。

そんな訳で新シリーズ発足といきたいと思います。

よくあるパターンではありますが

今回は直球で「recommendシリーズ」

私、オトッピがオススメする、物、人、食、場所などなど

肩の力を抜いて緩めのオススメ シリーズといかせて頂きます。

まあ、しかし

そこは適当キングで通っている私

変態的で、斜に構えた視線で、天邪鬼な性格の心の琴線に触れたモノを紹介出来ればと考えてます。

本当に今迄、レバ刺し探険隊を応援して頂き深かく感謝申し上げます。

でも、隊員には解散するって言ってないんだよなー

まあ、いっか。

そこも適当で

オトッピ






オトッピ






iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿