2015年3月11日水曜日

久しぶりにカレーを

こんにちは 原宿の美容室 imii scaena×colore 花粉症に悩まされ始めた石原です。


去年は花粉症の薬を飲まずに済んだのですが今年は どうでしょうか?


予防策としてはマスクを付ける事くらいしかしていません。


ベジ活も継続中ですが花粉症に効くかどぅかわかりません。


どうなることやら。



今日は公休日



久しぶりにカレーランチをしました。



場所は地元 中野坂上 curry Top




古くからあり地元の人達やサラリーマン、OLさんのランチタイムどきは賑わっています。


僕のお気に入りはドライカレー


店内は昭和の雰囲気のままです。


肉と野菜が絶妙な比率で作られています。



肉 1に対して野菜1.9


1対2じやないんだ〜



因みに野菜1.9の内訳は



玉葱 1.2 人参 0.5 香味野菜 0.2 プラスα


って紙に書かれているんですよねー(笑



自分流の食べ方ですが



福神漬けを適量とり


混ぜながらいただきます。



半分食べ終わったところで









カイエンヌペッパーをかけて辛さをアップ


野菜の甘みにカイエンヌペッパーの辛味が重なり絶妙なバランスの味わいに変わります!


最高のバランスでーす。


いやーやはりここでもバランス。


大切ですよね。



他にもビーフカレー ハヤシライス 野菜カレーがあります。

各カレーのハーフANDハーフも出来ます。


トッピングにロースカツ コロッケ ゆで卵、生卵 などなど



中野坂上なんてなかなか来ることが無いと思いますが



もし、お昼時に立ち寄る事がある時はcurry TOPのカレーランチをお勧めします



誰かこないかなー



いやー楽しくなってきました!




ブログ ランキング参加中
ポチッと写真のクリック お願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



imii scaena×colore


石原 治和



0 件のコメント:

コメントを投稿