2011年1月25日火曜日

gal&amp&#59;peace

今日はてんこ盛りな一日だった。

朝から子供達のおゆうぎ会を見に行き
photo:02



夕方からは先週に引き続きラグナムーン ヘアーアレンジ講習会!
photo:01



かぶり気味にJJの撮影をやらせて頂いた。

おゆうぎ会を見に行くのは 当り前だが

今年45歳 初老もイタにつきつつある私が

galにまみれて奮闘させて頂けるのは大変ありがたいコトである。

と、言ってもウチの若きスタッフ達がサポートしてくれてるからである。

ま~ぁ 自分1人では痛い感じになる事

間違いなしである。


今迄は自分が自分が!

で、通してきたものだが

一歩引いて 皆の協力が得られれば

まだまだ何にでもチャレンジできるのだなーと。

痛い感じも誤魔化せるし。

わはははー!

しかし galの持つパワーには 眩しさを感じてしまうのである。

理由の無いパワー!

無条件のパワー!

本当に素晴らしいのである。

galは世界を救う!

gal&peace!

まさしくそんな感じなのである。

そんな今日 一日の出来事を思い返しなら

地元の居酒屋で

都電名物 紅ショウガ天をツマミに

焼酎お湯割をなめる
photo:03



45歳。

調子にのって勘違いしたら

怒ってくださいね。

gal&peace


おとっぴ




iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿