2011年1月10日月曜日

美容師日記「引き寄せちゃうよね!」

今日も程よく酔っぱらってこのblogを、書いてます。

ここで一つカミングアウトを

今迄 散々 「オラ、ジョギングしてます!かなりストイックに!」的なblogを書いたりしてましたが

12月一度も走りませんでした。

いゃ~初老のリバウンドは重傷です。

昔は、練習を一日休むと 失われた体力を取り戻すのに1週間連続練習が必要と言われた様に記憶しますが

今の私は、1ヶ月かな?

そんな私 今日 感じた事!

前フリとは 全く関係無いですが、



夢を実現するはイメージが大切とよく言われています。

今迄は「なんのこっちゃ?」って思ってたんですが

最近は「自分がどうなりたいかは今、自分がどうするか!」にかかっているんだな~っと思っています。

も~一つ言えば

自分次第で自分の将来はナントでもなるって事です。

単純かもしれませんが「不幸になりたくない」なんてイメージするより

「幸せになる」とシンプルにイメージした方が幸を引き寄せられる気がします。

考え方の微差かもしれませんが

この微差が自分の将来を左右する様な気がします。

「こんな風になりたくないな~」より

「こうなりたいな~」の方が

引き寄せちゃうよね!

自分次第NOW!


おとっぴ








iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿