2011年1月3日月曜日

今年も よろしくね。

寒中お見舞い申し上げます。

2011年 スタートしましたね。

今年の三月で45歳になります。

小学生の頃思い描いていた45歳は随分大人に感じていたのですが

いざなってみるとそんなに大人になって無い気がします。

周りの人達からは自然と大人の行動、思考を求められているのですがね。

まだまだ発展途上中という感じでしょうか。

そう言えば気になる事が一つ

周りの45歳の方達はどうかわからないのですが最近涙脆くてしょうがない。

皮膚も緩んできたのですが涙腺まで同じ様に緩んできたのでしょうか?

元旦に放送されていたイチローと糸井重里さんの対談を見ていてもある場面で涙がポロリ

今日二日に放送されていた「戦国疾風伝 二人の軍師」をみてポロリ

「トイレの神様」を聴いてポロリ

どうせならオッパイポロリが好きなんですがね~。

顔に似合わず涙脆くなってきた原宿おじさんですが

今年もよろしくね。


おとっぴ












iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿