2011年1月22日土曜日

繋がり

先日、ラグナムーンというブランドの可愛いスタッフの方達へ ヘアーアレンジの講習会をやらせて頂いた。
photo:01



圧巻のGAL POWERである。

今年45歳になる身としましては

こんなエネルギッシュで可愛い人達と関われた事に感謝しているのである。

ホント ラッキー!

これもラグナムーンのプロデューサーの直ちゃんとデザイナーの山中さんのお蔭である。

で、これまた直ちゃんと山中さんを紹介してくれたカリスマ スタイリストのWさんのお蔭である。

で、これまたまた そのカリスマ スタイリストを紹介してくれたフリーランスのヘアスタイリストのO氏のお蔭である。

人の縁、人と人との繋がり。

凄く大切で素敵で感謝してもしきれない程である。

そしてこれまたまたまた

この講習会を手伝ってくれているウチの若きスタッフ達がいてくれてこそである。

photo:02


自分が携わる全ての人達に

全宇宙、全世界の人達に

愛と感謝を

GAL&PEACE


おとっぴ


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿