2011年2月5日土曜日

Gal&amp&#59;Peace no2

最近マメに更新します!

と、宣言しておきながらサボり気味な

私。

やはり本質はテキトーキングなのであります。

自覚ナウな今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、前回に引き続きGalとPeaceと私の話。

最近、いけてるgalと携わる機会が増えてきた。

そういう現象が起こる発端となっているお客様の1人

ELLE girlのbloger BIG CURLYがお店に来てくれた。
photo:05



何でも ELLE girl本誌の撮影らしく髪をセットしにきてくれたのである。

BIG CURLYとは彼女が学生の頃からのおつき合いなる。

元々は彼女のお姉さんがお客様で その紹介でCURLYがきてくれて今では麗しきお母様もきて頂いている。

オマケにCURLYの同級生のgal達も。

これもヒトの縁でとても感謝しているのである。

そんなCURLY、blogを読んで頂ければわかるのだが

むちゃくちゃ いけてる ファッション センスの持ち主なのである。

ずーっと髪をやらせて貰っていて 何時も刺激を貰っているのである。

自分の中になかった センスを教えてくれるのである。

彼女に携われることで僕の引き出しは増えて行くのである。

ラッキー感謝なのである。

前回出のラグナムーン 直ちゃん山中ちゃん達もそうであるが

自分達のセンスを何のてらいもなく発揮している彼女達のパワーに

脱帽なのである。

ここで今日作ったヘアースタイルの紹介でもしようと思う。

道具はこれ
photo:02

BRAND-NEWなアイロン
挟むところはなく巻き付けるのみ。

ヘアースタイルは名前の通り

BIG CURLY STYLE!
photo:06



たまには仕事している姿ものせておこう
photo:07



こうみえても意外と真面目にスタイル創ってます。

テキトーキングですが。


オトッピ






iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿