2011年2月14日月曜日

何が良いのか?

ひゃー 外は雪。
photo:02



花粉症も一休みかな なんて思っていたのですが 大まちがい。

洗濯した洋服、干した布団 お店の中 至る所から僕の体を蝕む花粉達。

参りました。

オマケにもうすぐ始まるドイツ、イングランド研修の為

現地のビールと闘うべく日本ビールandワインでトレーニングにはげんでいるのですが

ある事が発覚。

花粉症のクスリを呑んでいるのでお酒が沢山飲めません。

一杯で酔っ払います。

これは研修の主催者ウエラ スタッフの方達だけでなく神様が

「ちゃんと 勉強してきなさい!カーッ!」

と、仰っていらっしゃるのでしょう。

そんな事を

思いながら 雪の降る外を眺めながら

ゲンズブールの音楽に酔ってます。

勿論、手元には ル カノン ルージュ
photo:01



なんだかんだで また 呑んでいます。

何が良いのでしょう?

クスリを飲むのを辞めるべきなのか?

お酒を呑むのを辞めるべきなのか?

世の中何が良いのかわからない事ばかり。

ソレを選ぶのは自分⁈

あっそうそう 今日 ヘアカラーの店内コンテストでした。

ここでも同じく

何が良いのか?何が綺麗なのか?何が新しいのか?何が面白いのか?

色んな事を思いました。

ワクワクしてきますね~

これだけは言えます。

新しい価値観。

過去からは生まれません。

自分達が今をどう突破して作っていくか。

何が良いのかわからない。

でも、今日より一寸だけ違う事をしてみれば

気がつけば何か生まれているでしょう。

うーん かなり酔ってます

へべれけスケベ~ナウ


おとっぴ








iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿