2010年6月12日土曜日

W杯 始まりましたね。

おはようございます。

始まりましたね~WORLD CUP !

日本男児としましては 当然、日本代表に頑張って頂きたい。
なんとしても 予選突破して欲しいです。

で、本当はどこの国を応援しているのと言えば。

ポルトガルです。

理由は、行った事があるから。
サッカー素人の私はこんなもんです。

いゃーしかし 昨晩放映されていたアルゼンチン代表メッシの特番の中でマラドーナ教なるモノの存在、アルゼンチン国民のサッカーにかける想い、メッシのWORLDCUPでNo.1になろうとする強い想い 背番号10を背負う重責、国民の期待と批判。

熱いですね。国民も選手も。

出来れば我が国の代表にも同じ様に期待したいのですがねー

WBCの時の様に熱くなりたいなーと思っているのですが。

先づは初戦。期待しましょう。

オトッピ









iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿