2010年6月5日土曜日

LOVE &amp&#59; PEACE

タイトルが日本語だと重々しい感じがしたので英語にしてみました。

因みに内容はスカスカです。

ははは あっもう皆さん前から知ってますよね。
後、お前話し長えよって思ってる方もいると思いますがもう暫くおつ合い下さい。

photo:01
LOVE and

photo:02
BEACH

あっ、peaceでしたね。すみません。

photo:03
PEACEな感じで

前回からの続きです。

走りながら 今日の出来事を思い出して最初の内は得意の心配性が芽を出し
「カット気にいってもらえたかなー?」とか
「気にいらなくて何処かのお店に直しにいってないかな~」とか
マイナス思考が頭の中で渦巻いていたのですが

走りに集中し始めたら心配性の芽はなくなりました。

何時もなら ここから頭の中の思考が走る事だけに集中するはずなのですが
この日は違って
「今日は良い日だったなー」とか

「オノ ヨーコさんをカット出来たってラッキーだな」とか

「やっぱり 清正の井戸の写真を待ち受けにしたから良い事起こったのかなー」とか
photo:04
これがその写真です 気になる方はコピーして待ち受けにでもどうぞ。良い事ありますよ!

「師匠に本当に感謝だな~もし逆の立場で自分に連絡がきたら誰にも紹介せずに自分でカットしてたな。いゃ~参るな~感謝 感謝」とか

「マサ、カラー担当して喜んでるだろうなー」とか

「義父に言ったら喜んでくれるかなー」義父はビートルズの大ファン。
などなど

本当にいろんな事が頭の中をグルグル渦巻いているのですがこれがまた、気持イイ感じなんです。

プラス思考の渦の中に頭があってこれってどういう事なのかなと思っていたら

そのうち感動ではなく感謝という感情が体の中にゆっくりと染みてきたんですね。

ゆっくりと、ゆっくりと。

いろんな本を読めば必ず書かれているし小学校の道徳の時間に教わっています。人に感謝しなさいと。

しかし感謝して気持イイってなかなかないと思うんですよ。
感謝されて気持イイって事はあっても。

なんか嬉しくなっちゃって走ってる間中 笑ってたと思うんだよな~
はたから見たら気持悪いかもね。

まあ、それはいいとして 多分気付いたんですよね走りながら。
ピュアに感謝する感情って気持イイんだって。

まぁ、かなりの割合でランナーズ ハイも入ってますかね。ははは。

まあまあ。

とにかく、この感情はオノ ヨーコさんがキッカケを与えてくれて自分の中に芽生えたのでないかと思いこんでいます。

本当はなんでもない事で、一人のおばぁちゃんの髪を切っただけかもしれません。

勝手に頭の中で妄想しているだけかもしれないし、何か感じたのかもしれない。

定かではありません。

この出来事と感情をオノ ヨーコさんのポートレートを撮った事がある友人に伝えたら

写真と共に以下のメッセージが送られてきました。

「かっこいいですよ! 世界でも何人かでしょう。

バーキンなんてバックもいいですがヨーコと書かれた風呂敷の時代デスよ

しかし、ただのばぁちゃんなのに。。 いるんですよね、ああいう人が。。」

これだけですが、僕も思いました。いるんです。ああいう人がと。

YESな人、肯定的思考な人。常にメッセージを発信している人。

最近辞任した首相の様に祈るだけでなく ちゃんと行動を起こす人。

強い人。でも、普通のおばあちゃん。

カッコイイです。

本当にカットさせて貰ってよかったなーと感謝しています。



思い出に残る大切な日になりました。

LOVE&PEACE

初めて意識したかも。



オトッピ


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿