2010年6月15日火曜日

1. 本田、カッコ良かったっ!!

photo:01

FIFA WORLD COUP SOUTH AFRICA 大会 予選

勝ってくれました。

ぶっちゃけ この勝利をどれだけの国民が確信していたでしょうか?

すみません。僕は勝って欲しいなーぐらい。
試合が始まる前は95パーセント負けると思っていました。

痺れました。感動しました。泣けました。

まだ始まったばかりです。

次はオランダ戦。この戦いも負けられない。

熱い季節になりそうです。

オトッピ







iPhoneからの投稿

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です(^∇^)
    いやぁ~もう素晴らしいの一言でした(>_<)
    TVの前で一人、椅子の上に正座で(気合入ってるとそうなるんです)、ガン見してました。。
    オランダ戦も、血が湧き踊るような、熱~い戦いを
    期待したいですね!!
    あっ、今週金曜の午後2時位~、伺いますので、
    ヨロシクです。綺麗にして下さいね~(*^▽^*)

    返信削除