2013年5月29日水曜日

Time is Moneyか

Time is Money  時は金なりか




昔から言われていることですね。




ハイパースピーディーな現代において




ゆっくりとした時間をすごすという事は




ある人にとっては贅沢だし




ある人にとっては無駄だと考える人もいると思います





時間を無駄にしてはいけない 限りがある物だから




でも、というか だから、というか




無駄な時間 待つ時間 我慢する時間って




大切なようなきがするし




贅沢だし 今、必要とされている気がしています




ですが 反対に 短い時間でも同じ様に




満足出来るというか




それがその人のライフサイクルに合っている事もあるわけです





どちらがイイ 悪いと言っているのではないのです





どちらも間違ってないんだろうなって思う訳です




でも実際は なんだか 自分には余裕がないような




何かに追われているような




何時も せかせか イライラしてしまうような




ゆっくりと時間を過ごす事が罪なような




そんな気になってしまうのです




むしろ スピーディーに動く事が当たり前になている。




いろんなことにおいて




スピーディーに答えを出さなくてはいけない




合理化ってやつでしょうか




皆さんも それが当たり前だと思っているのではないでしょうか




だからこそ




ゆっくりと時間をかける事も大切だと思うのです



最初の話に戻りましたね わははは




う~ん 勇気がいる事ですが



ルーズに生きてみる



長々となりましたが




決して 僕の仕事が遅い言い訳をしているわけではありませんよ




決してね





楽しくなってきました



わははは





i-Barber'S 石原

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿