2013年5月7日火曜日

GW最終日に思う事

GWも終わってしまいました。



子供達とはお休みが合わず何処にも遊びに連れっていってあげられませんでした。



美容師という仕事を選んで30年弱



GWは自分にとってGoldenではなく 



春のプチ繁忙期程度の意識で



仕事するのが当たり前の事だと思っていました。




しかし 今回 子供達から




「GWどっかつれてってよ!!」




と、言われ初めて 




世間は大型連休である事を意識したのであります。




以前 このBlogで




子供達との時間の大切さを偉そうに書いておきながら




何もしてあげらませんでした。




幸い 妻の両親もサービス業であり 妻自身も経験者でもあったので




理解してくれています




本当に感謝しています。




子供達もGW初日前日に「何所か連れて行って」と言ったきり




後は 何にも文句は言わず




過ごしたみたいです




これまた 感謝しています。




今まで 考えた事が無かったことを




考える様になりました




自分が当たり前だと思っている事が




他人には当たり前では無い。




これは身内に対しても同じです。




子供はいろんな事を気づかせてくれます。








i-Barber'S 石原








 

0 件のコメント:

コメントを投稿