2013年5月27日月曜日

撮影でした。

今日は美ストーリーの撮影でした。




モデルさんになって頂いた方は




同じ歳の天使のような女性です。




世間では美魔女なんて言われていますが




僕には天使にしかみえません。




本当に素敵な方でした。




内容はヘアカラーメインの撮影だったのですが



これがまた、




編集の方の拘りが素晴らしく





ここまでヘアカラーを綺麗に見せようとしてくれるのか~と、




感動しました。




僕の拙いスタイリングでもモデルの方はサラッと自分のモノにして





素晴らしい表情を決めてくれます。




カメラマンさんも編集の方もメークさんもモデルさんも



そして自分達も




一生懸命ゴールを求めて




試行錯誤を繰り返します。




凄く、凄く、勉強になりました。




自分の表現力の無さに




反省しつつ





一般誌における撮影の面白さを見つけました。




スタッフの皆様ご迷惑をおかけしました。




もっと、もっと腕を磨きます。




表現力をやしないます。





まだまだ勉強できる事があるなぁ~





楽しくなってきました。




チャンスを頂けて感謝しております。




i-Barber'S 石原


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿