2015年4月15日水曜日

朝食を

こんにちは 原宿の美容室 imaii scaena×colore アレンジおじさん 石原です。


昨日は(4月14日火曜日)ウチの若手スタッフによるヘアショーでした。


アレンジおじさんは出演スタッフの髪をセットという形でお手伝いさせていただきました。


お天気は生憎の雨模様でしたが若手スタッフ達の熱気は素晴らしく

僕も刺激をもらいました。

これ、僕がセットした髪です。


スカーフを巻いてアレンジし可愛い感じに仕上がったと思います。


このスカーフ 原宿の古着屋さんで購入。


メチャ激安でしたよ(笑


こんな感じでサラッと可愛いくまとめちゃうのがイイんじゃないでしょうかねー


スカーフ、バンダナなど 使ってクルっとサラッと!



そんなに高級な素材じゃなくてもいいんです。


髪の色、洋服の色や素材に、あわせて

コットンでも化学繊維でも


勿論、シルクでも!(笑



初夏にピッタリのアレンジだと思います。



で、本日はうってかわって気持ちのいい朝


こんな日はジャック ジョンソンを聴きながらの

自分で作った朝食を


やっぱり ベジ活中なので

じゃーんお手製コンビネーションサラダのつもり


一つ問題が


ドレッシングが上手に作れません。


そりゃあ オリーブオイル+お塩+ビネガーでつくってみましたよ。


それは もう 何度も


何か 美味く作れない。


確かにゴールが見えていない事もある。(理想の味がわかってない)


なんかバランスが悪いんですよ



おっ美味いってなんないんだよなぁー


うーん


誰か教えてくださいなぁ〜


答えを僕に下さい!!


ふーっ 小さい悩みも書いたし


さっ コーヒーかエスプレッソでも飲みに行きますか!


いゃーこんなノンビリ休日も楽しいです!


楽しくなってきました〜

ブログランキング参加中
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

imaii scaena×colore
石原 治和

0 件のコメント:

コメントを投稿