2015年4月9日木曜日

ちょっとおしゃれして

こんにちは 原宿の美容室 imaii scaena×colore
東京タワーが好きな石原です


四月に入ったというのに寒い日が続いていますね


そんな氷雨降る休日は温かい布団にくるまって朝寝が一番!


そんな些細な事で幸せを感じています。

 


今回は一押しスタイルというよりも

 


こんな気分でアレンジスタイルを愉しんでもらえたらな~ってお話です

 


よく お客様から「ちょっとオシャレして綺麗になって出かける事あんまりないんだよね~」って言われます


 

「結婚式にお呼ばれしたときくらいしかそんなチャンスないなぁー」と

 


なるほどな~って思います

 


でも そうそう 結婚式もある訳じゃないですよね

 


なので 創っちゃえばいいんですよね 



オシャレして出かける機会を

 


おしゃれって 誰に見せる為でもなく 綺麗になった自分を見たいって!


ナルホド!



映画のワンシーンの様に



普段よりちょっとだけ奮発した素敵なワンピースでもきて 




ちょっと綺麗に髪をセットして 




メイクも何時もと少し変えて 



友達と美味しい物でも食べに行ってみる

 


ちょっと素敵だと思うんですよね




そんな時サラッとお店に寄ってくれれば



楽しいひと時のための



ヘアーとメークのお手伝いをさせて頂きますよ。



そんなに畏まる必要なんてありません


サラッとがいいんですよ


いゃー楽しくなってきました!



ブログ ランキング 参加中
写真をポちっとお願い致します 

imaii scaena×colore


石原 治和

0 件のコメント:

コメントを投稿