2013年6月1日土曜日

西川 悠

西川 悠






  i-Barber'S パートナー











 パートナーというより相棒と言った方がよいかもしれない





まあ お店の後輩なのだが






これがまた サッカー大好き少年で






面白い感性の持ち主である







彼がMen'sのお客様にカットスタイルを提案する時のカタログは





海外のサッカー選手の写真やサッカー雑誌





これがまた 見事に外国人の髪型を日本人に落とし込むのである
こちらがその模様







この感性は彼が持ち合わせた ユーモアでありセンスであり美意識だと思う








その魅力が一緒にi-Barber'Sをやろうときっかけであるが







まあ ぶっちゃけ 呑み仲間でもあり





一緒に馬鹿をやってくれる可愛い後輩達の中の1人である







かっこいい事も






かっこわるい事も


自分が楽しいと思った事をこなしてくれるNice Guyである






これからも二人で 自分たちが面白いな〜って思う事を





ゆるりと発信してゆこうと思っているのである





楽しくなってきました






i-Barber'S          石原



















0 件のコメント:

コメントを投稿