2015年1月3日土曜日

あけましておめでとう ございます



あけまして おめでとうございます






去年は大変お世話になりました





今年は 現状に満足せず 新しい事にチャレンジする為に





自分も変化していかなくてはと思っております




何かで 




人間が変わる方法は3つしかない




1 時間配分を変える 





2 住む場所を変える





3 付き合う人を変える





一つだけ選ぶとすれば 時間配分を変える事が最も効果的だ






という大前研一さんの一説を読んだ事があり





じゃあ 自分を変えるためには





生活における時間配分を変えてみようと思い





なんやかんや 多くの時間を使っていた






SNSを一時休止し




仕事 ヘアーデザイン 家族との時間に





集中しようという考えに至りました。






よけいな物は省いて 





シンプルな生活にしてみようかと。




今迄、





自分の見られ方とか、評価とか






他人の目ばかり気にしてきました。





これは自分の本質的な部分なので





そう簡単に変われるものではないと思いますが





変えたいと思っています





必ず 変わります。






後 本来 考えすぎる質で 




これも周りからの見られ方を意識することが原因だと思いますが





よけいな事を考えすぎる悪い癖もあり





シンプル思考にすることも





”シンプル ライフ”  今年の目標です。










美容師としては





女性像を表現する事と





フィット感と潔さを大切に




ヘアーデザインに打ち込んで行きたいと考えています




本年も よろしくお願いします





i-Barber'S 石原 治和

0 件のコメント:

コメントを投稿