2014年7月23日水曜日

梅雨もあけましたね またまた 愉しんでます!

梅雨があけましたね





これからとっても暑い日が続きそうですね





今日、子供達とプールに行ってきました



暑い季節は水に浸かるに限りますね〜






欲を言え透明度抜群の海にでもと言いたいところですが






コンクリートジャングルに住んでいる私達にしてみれば






プールでも十分 パラダイスです。






ぷかぷか 浮いて空を眺めているひととき





緩みます






もちろん 泳ぎますよ






25mmを3往復くらい






クロール下手くそだから平泳ぎのみです。






へたれですからね〜





子供達は泳ぎが上達してましたね〜





今年は平泳ぎを習得するのが目標みたいです





へたれとうちゃんとは大違いですね〜






わははは





まあ そんなことはどうでもいいですね。






子供達とのんびり お水に浸かる






最高です








で、帰ってきてシャワー浴びて






ほっこりして






Beerを開けて







音楽かけて







Good music  Good vibrations の海に浸かります







人は心と身体を緩める時間が必要だと思います







方法は人それぞれ






何でも良いんです






もちろん 仕事も大切ですよ






理解していますyo!!









仕事が大切だから 個人の時間が大切








◯◯◯の様に仕事だけなんてまっぴらです







暑い日は 水に浸かって 音楽を聴いて アルコールを少々






そして家族と過ごす





幸せだなって感謝しています。







人生は一度きりです





愉しみましょうよ!!






いや〜今年の夏も楽しくなりそうだな〜




おまけにもう一曲


石原 治和


i-Barber'S Get your style here!!

i-Barber'S HP http://uunagi.wix.com/ibarbers

i-Barber'S FB https://www.facebook.com/imaiiBarberS













0 件のコメント:

コメントを投稿