2010年7月29日木曜日

目に良し、心に良し

今日も灼熱の太陽が降り注ぐ猛暑日でしたね~

朝から子供達と としまえんプールにいって来ました。
photo:01



豊島園に着いたのは11時ぐらいかなー?
モーレツに日差しが強かったです
photo:02

皮膚に突き刺さる紫外線って感じ

いゃ~流石 としまえんプール モーレツに目の保養になりました!
ギャル祭りか?って位にスタイル抜群~そこそこまで 選り取りみどり。
オマケにうちの子供 お姉さん大好きだから声かけるかける


ラッキーでしたね~

流れるプールの中で何人のお姉さん達に話しかけたかわからないぐらい。

決して僕が教えた訳じゃないんデスよ。自然の流れなんです。これがDNAってんですかね~。

まあ、話しかけたからってそこから いろいろ発展する訳では無いのですが今年の夏はとしまえんプール率はかなり高くなりそうですね。

ウチのお店の若手スタッフand子供達でタッグを組めば愉快な夏になりそうな気もしないではないですね~ははは
44歳 妄想に走ってます。

まあ、そんな愉しい事もありながら延々とラストまでプールで楽しみました
photo:04

photo:05

かき氷、ビール、ラーメン、焼きそば、タコ焼き。
この場で食べると何故か美味しく感じます。

で、プール終了後はお約束のメリーゴーランド
photo:06

photo:07

photo:08

乗ってる間写真ばかり撮っていたら目が廻りました。

最後はお寿司で締めて
photo:09

滞在時間述べ8時間半。

遊んだ~

また、目の保養に来ようと誓った日でした。


子供達に感謝

オトッピ




iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿