2010年12月5日日曜日

ナードと言うよりは。

しっかり 寒くなってきたかな~と思っていたら意外に暖かかったりして

最近の表参道はイルミネーションな夜も良いと思いますが

オッちゃんな私は朝が好きですねー
photo:01


参道だけあってちゃんと朝日があたるようになってるんですよねー

道路に映った影が綺麗です。人も少ないし。

しかし なんですねー

うっかりしてたら もう 12月になっちゃいましたね。

美容師としては一年で一番忙しい月です。

頑張らなくてはと 美容師魂に火をつけ奮闘しております。


ファッション用語ではナードなる言葉があります。

オタクぽい黒縁のメガネ 丈の長めなジャケット まぁちょっとハズした感じのファッションの事を言うのだと思うのですが

因みに私も 黒縁メガネをかけて ちょっとハズした気分でキメてるつもりです ここ最近は• • • • •

まあ、たしかに仕事に対してはマニアックloveでカットオタクです。

スピリットだけはナードな美容師と言っても良いと思われますが

外見的にはねー(自分的にはナードなつもり)

お昼過ぎに鏡に映った自分の顔を見て思ったのが

「ナードならカッコ良さげだけど こんだけ脂ギッシュだからラードだな」と。


一年で一番忙しいとされている12月

外は寒い予定だけど店内は熱気ムンムン!

おいらのラードも溶け気味です。

ラード美容師 オタク魂に火を付けがんばります。

しかし流行んねかなー

ラード美容師。


オトッピ







iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿