2010年12月10日金曜日

レバ刺し探検隊と乳痛!

あ~あ また やってまいました。

年齢的にもソロソロ後輩に席を譲らなくてはいけない時期にきています、

レバ刺し探検隊。

いゃー生肉食い過ぎもね~

基本 肉って生なんて事になると

すっごい強い食べ物で

虚弱な胃袋なんかはヤられちゃうと思う訳です。

ソロソロぎりぎりヤられ気味な私ですが

いけないと思いつつ 誘惑にかられ

幡が谷 渡辺精肉店の暖簾を潜ってしまった訳です。

で、今回の探検隊の面々はイケメンチーム!
photo:01

このお店

左側に写ってるサクが勧めてくれたお店な訳です。

で、食べて一言。

「ここのレバ刺し完璧です!」

どう完璧かというと、

「値段以上のクオリティー!」

物販しかり 美容しかり

料金に対してどれだけの価値のある仕事、商品をお客様に提供できるか!

その商品、仕事がお客様の支払額とみあうかどうか?

結局バランスな訳です。

そう言った意味でも「味 よし 鮮度 よし 料金 よし」のGOOD バランス!

3000円近い レバ刺しも 300円以下のレバ刺しも 食べたことあります。

みんなそれぞれですが 

この値段「¥580」でこれは ビューティフルというしかありません

そんな感じで みんなでレバ刺し 3皿と ユッケを

ビールと酎ハイで流し込む ヤング呑み !
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」


みんなで話すコトといえば 下世話で中坊以下の下ネータ!

小パイがスキだの いやいや俺は中パイ派かな 当然 私は大きいパイ派だ~と

トホホでグダグダな内容です。

ここが新宿三丁目なら お約束のピーチジョンポスター前での記念撮影になるところですが

今回はウチのハンサムレバ刺し探検隊のニュー隊長!

サクの「俺 乳痛なんすよ」な写真で閉めさせていただきます。
オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」


ハンサムボーイは絆創膏も似合うな~

へへへ

ハンサムって言葉 恥ずかしいよね

へへへ


おとっぴ



















iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿