2015年8月6日木曜日

実家はタイムマシン!

こんにちは 原宿の美容室 imaii scaena×colore アカエイを発見してビビってしまった石原です




まだ夏季休暇3日目





日焼けで背中がヒリヒリ 顔が突っ張ってます




調子にのってますなぁー



ワハハ




夏はこうでなくっちゃー




昨日 実家の二階から中学時代に使っていたラジカセを発見






動くかどうか電源を入れてみました



動くには動いたんですが• • • • •



回転が遅い。



巻き戻しも早送りもちゃんと動かないですねー



カセットテープは妹のヤツが残っていて

中身は?


チェッカーズのラジオ番組が録音されてました



回転スピードが遅いのとアナログな古ぼけた音がなんともイイ味だしてます




ラジカセの他にもコカコーラのノベルティも発見

なんともAOR的なヤツです。



当時はコレにコカコーラをついでラジカセで山下達郎とか大瀧詠一とか聴いたんだよなぁー




テープの中身といいノベルティといいラジカセといい




30年前のモノが残っている。




アナログ的でなんとも感慨深いです




まさしくタイムカプセル!



実家は青春時代に戻れるタイムマシンですね




いゃー楽しくやってますよ〜




石原 治和

0 件のコメント:

コメントを投稿