2011年7月26日火曜日

こういう 髪型が!

いやー ご無沙汰 しております

気がつけば 一ヶ月弱 更新をさぼっておりました

Wella Trend Vision のエリアファイナルがあったり

後輩君たちに 子供が生まれたり (めでたい!!)

作品撮りしたり 子供たちとあそんだり

仕事したり 夜な夜な 表参道スタンドで呑んだり・・・・・・・

と、言い訳を書いてみましたが なんのことはない

ただ さぼっていただけです すいません

そんなことで 今回は Hot Summer & autumn に僕が勝手にrecommend する Hair styleを

まあ~ 僕のオススメなので 若干 マニアック感 あります

まずは ショートスタイル


オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」
 
揉み上げの EDGEを効かせてるところがポイントです

オトッピーの「ハサミが無くては髪は切れません」

Hi end なファッション誌のエディターをやってる Mちゃん 10年近く髪を切らせてもらってますが 

今回 初めての very shortにチャレンジ

very shortだと 60'sでボーイッシュな感じのイメージが多いのですが

今回は 70'sな雰囲気で EDGEの効いたラインと フォルム 

でも 全体的には ソフトな質感をプラスして フェミニンな感情を表現してみました

SEXYな洋服にも合うと思うんだよね~

本気のMy recommend!  

次回の更新は Mid hair のオススメを



オトッピ

0 件のコメント:

コメントを投稿