2011年5月28日土曜日

人生イロイロ

またまた、ご無沙汰しております。

申し訳ありません。

311以降 ブログ書かなきゃ書かなきゃ
と、思いながら

今日に至ってしまいました。

震災以降のこの三ヶ月弱

自分自身及び自分の周りの方達に色んな出来事が起こった模様です。

やはり 何かが変わろうとしているのではないかと思う次第であります。

皆、悲喜交々

それでも命が続く限り生きていかなくてはいけない訳であります。

いゃー何方かの歌ではありませんが

人生イロイロであります。

僕的にはもう少し緩めで

人生いろエロ辺りでお願いもうしあげます。
photo:01







iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿